1
/
5

2021年~新年のご挨拶~

管理・人事部の三輪です。
皆様、明けましておめでとう御座います。

昨年は年明け早々からコロナウィルスの影響により日々の業務、そして日々の生活に大きな変化が現れた一年だったかと思います。

当社でも開発部門、営業部門、バックオフィスとリモート化が続々と行われ、業務フローの変更やリモートに適したツールの導入等、従来の働き方を大いに見直す1年となったものの、兼ねてからリモート開発を推奨していた背景がありました為、開発業務においては抵抗なく移管が実施でき、新規契約が増加するといった一面も見られました。
本年は従来のWebシステム開発事業に加え、昨年時から取り組んでいるBaby Tech事業(※)と、この2本柱で進めていく所存です。
(※)こちらの新事業に関しては他社様からもお問い合わせいただいている内容でもありますので、別の機会に詳細をまとめたいと思います。

本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(当社エンジニア作、2021年版、年賀状イラストです。)

株式会社JOINT CREW's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JOINT CREW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?