1
/
5

2021年もありがとうございました!!

こんなタイトルなら【Twitter】でいいでしょ。と思われるかなと思いつつ、でもやっぱりちゃんと挨拶しておきたいので書いてます。どうも採用担当の安田です!


もうお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、当社は28日本日が最終営業日です。最終営業日は、毎年恒例となっている、全社員での「年末大掃除」「納会」を行っています。いまは、納会も終わり後片付けをしています。

今年は久々の開催ということで、気合を入れました!

軽食やお酒を食べたり飲んだりしながら参加いただき、社長である安達さんの挨拶からはじまって、MVPの受賞式やらがありました。特に気合を入れたのは、みんな大好きビンゴ大会の景品です。今年はありがたいことに業績も良く、飛躍した年になったので、豪華景品を用意しました。

某テーマパークのチケットだったり高級肉の詰め合わせだったりと総額20万円分くらいの豪華景品にしました。

最終日ということで息抜き企画のご紹介になってしまいましたが、これもすべてお客様あってのこと、そのお客様から信頼を得ることが出来ている当社社員のおかげ!今の状況に甘んじることなく、来年からも飛躍してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

そして、本年は誠にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!

ではみなさんも良いお年を!

日本リビング保証株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 日本リビング保証株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?