This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

豊橋に新たな事業所を作るべく計画しています

こんにちは、mi2yo4です。

弊社、IT工房Zもこの7月から無事に7期目が始まりました。

飛躍の年、となるか!?

今年は色々と動きそうな年になります。と言うのも弊社は今年度で入居している「あいちベンチャーハウス」から目出度く「卒業」となるためです。

現在、新オフィスとなるべく場所を事務所のメンバーで探している所で、昨日も名古屋の栄周辺の事業所の視察を行っていました。
予定では冬にでも新しい事業所での業務開始となりそうです。

新しい事業所設立!?

数年前に立てた事業計画書には無く、ちょっとした見直し・上方修正になるかもしれません。

新しい事業所を豊橋に設立するため動いています。

本日は豊橋サイエンスコアさんのスペースを視察しに行ってきました。
なぜ豊橋?と思われるかもしれません。

愛知県が意外と農業県という話はどこかで聞いた事があるかもしれませんが、その中でも渥美半島の生産額はずば抜けて大きいものとなっています。

その渥美半島の付け根にある豊橋市に事業所を持つ事は、農業関連で生計を立てる弊社としては半ば必然の事になります。

関連する会社様、JA様、そして近隣には豊橋技術科学大学もあります。

豊橋市に拠点を構えることで、ロケットで言う所の2段、3段のブースターよろしく、さらに事業を加速させていこうと思っております。

当面は私一人の事業所となる予定ですが、joinするメンバーがどんどんと増えるような計画にしていくつもりです。


豊橋近辺にお住まいの方で、農業とIoTに興味のある方、弊社に応募してみてはどうでしょうか?

株式会社IT工房Z's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon