1
/
5

インセンティブ旅行でダナンへ☆社内も社外も「人間関係」を大切にする職場です!

株式会社インヴァランスに入る前

学生の頃は社会学を専攻していました。社会学は、一番学問の中で正解のない学問と呼ばれており、何でも自由に現代社会に関することについて研究をすることが出来ました。例えば、印象的だったのは「合コンの社会学」といった授業です。ちなみに同タイトルの本が出版されているので、そちらを元に研究をしました。この一文の説明だけでも、とっても自由な学問だと、皆さんに伝わって頂けると嬉しいです。 このような伸び伸びとした学問を選択したことに加え、アルバイトも飲食店のアルバイトで一番情熱を注げたものを高校生から2015年3月31日まで勤務し、その他掛け持ちで20職以上現場を体験しました。とにかく経験を積むということと、好きなものには昔から貪欲でした。貯めたお金で海外旅行へ行くなど、本当に自分の好きなことを好きなようにやって過ごした4年間だったと思います。

現在

学生時代に引き続き、とっても自由な環境で働いております! 新入社員の私にも、上からの指示によって受動的に動くのではなく、自分の頭で考え能動的に動くことが求められる職場です。数字や結果に繋がるかという点も自己責任になってくる部分もあるので、毎日緊張感をもって行動しています。けれども、自分に任せられるという点がやりがいもあり、一つの失敗から学ぶことも多いです。もちろん、指導を投げやりに放置されている訳ではなく、上司が私に信頼を置いて下さっているからこそ、自分の動きたいように動くことが出来ていることが分かっているので、モチベーションも上がります。 今まで働いてきて、新規開拓の面白さと難しさを味わいました。 そして、仕事以上に、私という人間を磨く良い機会と環境に属せたと思います。

株式会社インヴァランスについて

どの社員に聞いても「職場の人間関係が良い」というワードが共通して出てくる会社です。毎月の月例社員総会や、社員旅行などで社員同士のコミュニケーションをとっても会社側が大切にしているからこそ、自然と社員の口から出てくる一言だと思います。今年(2015年)のインセンティブ旅行ではベトナムのダナンに行きました。五日間、心身ともにリフレッシュし、社員同士の仲も深まる旅でした。

投資用不動産の営業職と聞くと、ゴリゴリの営業を想像する方も多いかも知れません。ですが、営業スタイルにも品格のある会社だと私は思います。なりたい自分になれる会社、ステップアップが出来る環境がここにはあります。皆さんと職場で出会える日を楽しみにしてます!!

株式会社インヴァランス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings