1
/
5

任せてもらうことで成長できる会社

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社に入る前

インタセクトに入る前は、歌う仕事がしたくてライブ活動などをしながら、アルバイトの日々でした。

なので、自慢できる学歴や資格は、お恥ずかしいのですが、何もありません。バイトの経験だけは豊富だと思っています。

インタセクトには、最初はアルバイトで入って、しばらくはレストランバーで歌いながら、仕事させていただいてました。

現在

アルバイトから正社員になり、気づけば社歴が8年ほど!! 現在は金融のクライアント様の窓口としてアフィリエイト広告運用全般を行っています。

昨日の実績(日報)にまず目を通し、その日どう動くべきかを確認してから一日が始まります。日々の数字の動きを見ていると、発見が沢山有り楽しいです。その分、ぼーっとしていると、痛い目にあいますが(笑)。

私自身、学歴も社会人としての経験も乏しく、その部分がコンプレックスだったのですが大きな案件を任せていただいたことによって、以前よりも「苦手意識」が克服できた気がしています。 若手の社員に刺激をもらいながら、時に学ばせてもらいながらの日々です。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社について

インタセクトは、可能性がまだまだたくさんある会社だと思います。 「こうしてみたい!」「こうしたらどうだろう?」などの提案、意見は前向きな会社です。

一緒に仕事をしている仲間達も、いろんなキャラクターの人たちがいて、一日一回は必ず、みんなで笑っている気がします。

今後どういうことをしていきたいか

今は「仕事が忙しい」を言い訳に、音楽と向き合えていないので、また時々どこかで歌いながら、仕事を両立していきたいです。

また、中国のメンバーと触れ合える最高の環境がいかせてないので、何度か挫折している中国語を勉強したいです。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings