1
/
5

こんにちは!
今日は当社の「百人集客チャレンジプロジェクト」の様子を皆さんにご紹介します!
「百人集客チャレンジプロジェクト」とは、当社で今月から始まったプログラムです。
例えば100人の留学生や、100人の就活生、100人のアクティブフォロワー集めなど、内容を自由に選んで実際に集客をしていただきます!
学生同士協力して一つの案を練り上げてその有用性をプレゼンして認められると、経費が実際に下りて活動ができます。
3か月で1プログラムをやっていただきますが、1か月毎に進捗状況の審査もあります。そこで認められないとせっかく積み上げてきた案もお流れという、本当の会社のシステムに近い作りです。
3ヶ月たってプロジェクトを終了すると、次のプロジェクトではプロジェクトリーダーに任命されて今度は自分がプロジェクトを引っ張っていけるようになります。
社員のアドバイスを受けながら企画、立案、実施まで一貫して行えますので、一足先に社会人の仕事を体験できますし自信に繋がります!
今回は二人の学生さんが中国とフランスから来てくれました!当社は国籍関係なく学生インターンを募集していますので興味を持った方は是非是非参加してみてください!
気になった方はこちらもご覧ください
https://www.wantedly.com/projects/71800