1
/
5

やりたいことに全力で取り組める、株式会社インファクトで働く魅力とは

インファクトの魅力

・INFACTの強みとは?

INFACTは中小企業ならではのスピード感があるため、決断も早く良いと思ったものはすぐに取り入れていきます。
それは小さな日々の改善から大きなチャレンジまで様々です。
現在INFACTでは様々な新しい事業にチャレンジしています。そのため意欲があればやりたい仕事に携わることも可能です!

・現在INFACTでなにをしているか

現在はビジネスディベロッパー(営業)として東京所属で働いています。
INFACTでは勤怠管理システムや、Webサイト・ECサイト構築、また企業のメディア化研修など様々なサービスを提供しています。
お客様の困っていることや、集客や売上UPしたいという要望をヒアリングし、制作・開発チームと協力しながら課題解決をしています。
INFACTは日本だけでなく、ベトナムやフィリピンなど海外にも拠点があるので、お客様の意図をできるだけ分かりやすく伝えながら各プロジェクトを進めていきます!
日本語が堪能なスタッフも多く、とても頼りになる存在です!
お客様の要望に沿えたときや、課題が解決出来たときはやりがいも感じとても嬉しいです!INFACTに少しでも興味を持っていただけたらとても嬉しいです♫ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

【Web会社説明会 毎月開催中】
現在インファクトでは新卒・長期インターンともに募集しております!11/7にはオンラインで会社説明会を開催予定なので、興味のある方はぜひご応募ください。(まだ空いております!)
↓応募はコチラから
https://www.wantedly.com/projects/524033

株式会社インファクト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings