1
/
5

IMAGICA IRIS より年末のご挨拶

こんにちは。
コーポレート部です。

いよいよ年の瀬も迫り、
今年最後のWantedly記事投稿となりました。

こちらは御成橋の上から五反田方面に向けて撮った写真です。
今年も桃色のイルミネーションで冬の桜が満開を迎えています。
水面に映る夜桜がきれいです。
駅までの帰り道は思わず足を止めてしまいますね。

当グループ五反田本社は目黒沿いに位置しており、
「目黒川みんなのイルミネーション2021」にも参加させていただきました。
年明け2月初旬まで開催しておりますので、
ぜひお近くにお越しの際は足を向けてみてくださいね。

目黒川みんなのイルミネーション
「目黒川のみんなのイルミネーション」。目黒川沿いの桜をLEDライトで装飾し、冬に咲き光る桜の並木道をつくります。
http://www.minna-no-illumi.com/

🌸イルミネーション点灯期間
  2021年12月10日(金)~2022年2月6日(日)
  17時~22時


7名からスタートしたIMAGICA IRIS は、
現在26名のメンバーで3度目の年末を迎えることができました。

そして2022年、4年目もまだまだ止まりません!
社内コンペや3周年記念動画制作による企画制作力アップ、新オフィスへの移転、採用枠の拡大など、
さらなるサービス向上と事業拡大に向けた様々なプロジェクトを実施しています。
走り続ける当社を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、
どうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社IMAGICA IRIS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings