1
/
5

プロ野球開幕!!

こんにちは!4月入社の東です。
皆さんにとって4月と言われたら何を想像しますか?
入学式、入社式、桜、などなど色々な事が想像できますよね。
ですが、私にとって4月ならプロ野球開幕の一択です‼(※厳密に言えば3月末)

今年の注目は、やはりマー君(田中将大投手)が楽天に大リーグから復帰したことです。
楽天はパリーグで、現在日本一4連覇中のソフトバンクと同じリーグです。
なので、マー君が復帰した楽天がソフトバンクの優勝を阻むかどうかに注目しています。
個人的にはソフトバンクファンなので5連覇してほしいですが(笑)

セリーグに関しては、阪神が今年すごくいいので14年ぶりに優勝するか注目しています。
セリーグの情報少なくてすいません(笑)

まだ開幕して間もないですし、皆さんもこの機会に贔屓の球団を作り、野球を観だしたら如何でしょうか?
ちなみに、プロ野球は3月下旬から10月までに各球団143試合を行っています‼
ほぼ毎日です(笑)
なので、コロナ過でお家時間が増える今、野球観戦をし一喜一憂しませんか?

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
54 Likes
54 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?