1
/
5

初出場!フットサル大会…その結果は?

こんにちは、株式会社イデアルアーキテクツ フットサル部の佐久間です。
今日はフットサル部の活動報告させていただきます!
6/22(土)代々木競技場フットサルコート
ケーワイプロデュース主催フットサル大会に参加致しました。

https://www.ky-produce.net/result_list.html

当日は雨が降り悪天候でしたが、大会は開催することが出来ました。

結果から言うと勝つことが出来ず、良い結果は残せませんでした。
ボールキープ率は高いのに、決めきれない…中々シビアな課題が残りました。

その他の課題も発見できたので、次回の大会では勝てるように練習試合などして調整を行っていきたいと思います!
部費を頂いているので、しっかり結果が残せるように頑張りたいと思います。

次の活動は7/20で他社さんと練習試合の予定です。
※その間に練習を入れるかもしれません(笑)

次こそは、優勝してユニホームをゲットしたいですね!

入社を考えている方、一緒に大会優勝目指して頑張ってみませんか?

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
54 Likes
54 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?