1
/
5

【ゼロからのスタート!】23新卒社員が入社いたしました!

桜の葉も緑になってきたこの頃、薄着仕様で出社率をあげている広報の猪野( @inosan_89)です。前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたが、これからまた投稿をゆるりと復活したいと思います。
今回は入社式の様子を写真と共にレポートさせていただきます。

アイスリーデザインでは7名の皆様をお迎えいたしました。
皆様、ご入社おめでとうございます!!

皆様の胸に抱いた希望と夢が形になるよう、社内メンバーも全力でサポートします!
それでは社会人として0からのスタートとなる記念すべき日である、入社式の様子をレポートします。

代表芝からは、新卒メンバーへ『アイスリーデザインの社員としての心得』と激励のメッセージがありました。
以下は芝のメッセージより抜粋してお伝えいたします。

①『人生の主役は貴方』
人生も仕事も、考え方 x 熱意 x 能力という掛け算。
能力がある人間が成果を出すのではなく、どんな環境においても腐らない考え方と、熱意をもった人材が素晴らしい人生を送る。

②『いい会社に入ったと思えるかは君たち自身がそうできるかどうかに掛かっている』
ベンチャーというのはいい意味でも悪い意味でも大企業とは違う。
ベンチャーは会社自体が急速に成長と変化していく中、自分たちが働きやすい環境を自分たちが作っていけます。
いい会社にできるかどうかは一人一人の両肩にかかっています。

③『鬼のように情報収集して、勉強をして、それをアウトプットする』
近い将来、1-2年とか2-3年のうちにはAIとデータを扱えない会社は、生産性、成果、給与という意味でも大きな差が顕在化し始めます。
最新のテクノロジーを使って、最新の手法を学べる最高の環境をもつ会社であるアイスリーデザインの環境を活かしていきましょう。

芝のこの言葉を、皆様しっかりと受け止めているようでした。

表情も真剣そのもの!いい顔していますね。

新卒決意表明では、代表者であるUIデザイナーの高篠力丸さんの挨拶がありました。

冒頭での理想像宣言。
『私のデザイナーとしての理想像は、クライアントの経営戦略やブランディングの文脈を理解し、クライアントにとってベストなデザインを提案できるような人になることです。』
続いて、新卒を代表し「自分がチームに貢献するための行動」を発表してくれました。
高篠さんはこの3つの行動を特に心がけていきチームで作るデザインの強さ、効率、クオリティを上げていきたいとのことでした。

①自分が学んだ知識やノウハウは積極的にチームに共有
②失敗と修正のサイクルを速く回す
③任されたことは絶対やり切って、信頼貯金をしていく

その想いをしっかりと大事に、今後の活躍がとても楽しみですね!
最後は全員で記念撮影。

アイスリーデザインでは、社員一人ひとりが自己実現を目指せるよう、様々なキャリアアップの機会を用意しています。
新卒からでも、将来的にはマネージャーやリーダーとして活躍することができる環境が整っており、皆さんのやる気と努力次第で、大きな成長を遂げることができます。
今胸に抱いている、自分の軸を忘れずにそれぞれ活躍をしていってくださいね!

業務において、困ったことや質問があれば、遠慮なく上司や先輩に相談してください。皆さんの力を合わせて、一緒に素晴らしい仕事をしていきましょう!

▼只今採用強化中▼
アイスリーデザインは、上流から一気通貫でサービス開発に携わることができ、
早く成長できる環境が整っています。
私たちとともにイノベーションを起こしていきませんか??

▼新卒の求人情報はこちらから

2024新卒営業マーケ募集!早い段階から成長を実感できる環境です
2024新卒募集!モダンな技術で開発できるITエンジニア
2024新卒UIデザイナー募集!早い段階から成長を実感できる環境です

株式会社アイスリーデザイン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?