1
/
5

【社内コミュニケーション】2022年ありがとうの会

2022年も間も無く終わりが近づいてきましたね!
連日の飲み続きで、漢方の胃薬が手放せない採用広報の猪野です。(@inosan_89)
アイスリーデザインも2022年の仕事納めも近づいてまいりました。
(※誠に勝手ながら、2022/12/29 から 2023/1/3までがお休みとなっております。)
2022年もありがとうの気持ちを込めて、今回も「チーム力向上委員会」の主導のもとに納会を行いました。今回の記事も写真が多めになりますが、最後まで見ていただけますと嬉しいです。

▼この記事を読む所要時間・3分▼この記事で得られるもの・写真が多めなので、社内メンバーの雰囲気が分かる

今回私たちが会場として使わせていただいたのは、イベントスペース、貸し会議室、撮影スタジオなどさまざまなタイプのスペースが気軽にレンタルすることのできるSPACE MARKET様。

プライベート空間を満喫でき、参加者達はとても満足そうに楽しんでいる様でした。
ではメンバー達の楽しそうなお写真をお送りします。

催し物で、ビンゴ大会も開催され非常に盛り上がりました^^
メンバー達の写真がとってもいい笑顔です!
「チーム力向上委員会」のメンバーの皆様、それぞれの業務がある中で手配や準備をありがとうございました。
皆さんのおかげでとてもいい時間になりました。

それでは最後に私、猪野が結びの言葉を述べさせていただきます。(えっへん=3)
今年のアイスリーデザインは、まさに変革期の真っ只中でした。
新卒をはじめ、中途でもいろんな個性を持った方々にご入社いただき、会社が盛り上がってきたなと感じております。
私自身の仕事としては、採用広報として8月から公式noteを始め、毎週1本を目標に更新をしてきましたが、改めて会社のことやメンバーのことをもっともっと楽しめる様な記事作りを心がけていきたいと思います。
来年は沢山のコンテンツを企画できるよう今から考えており、社内メンバーのことがより深く知れるようなインタビュー企画も既に仕込み中なので、年明けの公式noteも是非よろしくお願いいたします。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
これからも、皆さんに当社の魅力やイベント等を、お伝えしていきます。

\只今採用強化中/
i3DESIGNは、上流から一気通貫でサービス開発に携わることができ、
早く成長できる環境が整っています。
私たちとともに
イノベーションを起こしていきませんか??
只今募集職種一覧はこちらから

👇i3DESIGNのことが分かる!カルチャーブックはこちらからどうぞ👇



株式会社アイスリーデザイン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?