1
/
5

ベトナムメンバー帰国しました(涙)

世間では、コロナの非常事態宣言が解除されましたが、また東京アラートが出るなど、まだまだ予断を許さない状況ですが、コロナの影響で実は弊社も、とある困った状況が発生していました。というますのもベトナムの協力会社から3月1日から派遣されていたソンさん、ミッキーさんの2名が当初、5月23日のフライトで帰国予定であったもののフライトがキャンセルとなり、帰国の目処が立たないという状況が発生してました。しかし今回、6月5日(金)のチャーター便で帰国が確定し、会社メンバーで送別ランチ会を行ました。

お弁当は近所のいきなりステーキのステーキ重を頼みました。



これまで1年近く一緒に仕事をした中(直接会うのはこの3ケ月が初めてですが)なので、これまでのプロジェクの思い出や昨年のベトナム出張に行ったメンバーからの話(タクシーでぼったくられたw)など笑いは絶えませんでした。

最後は食事会に参加したメンバーで記念写真です。





本当に3ケ月超にもなる出張本当にお疲れ様でした。我々もコロナが落ち着いたらまたベトナムに行きますね!


株式会社アイスリーデザイン's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?