1
/
5

オフィス周辺おすすめランチ!

こんにちは!アイスリーデザイン採用担当の三森です。

アイスリーの女性チーム4人でランチに行ってきました!メンバーは管理部の藤川と小泉、フロントエンドエンジニアとして活躍頂いているビジネスパートナーの登内さん😊

オフィスの場所が渋谷と表参道のちょうど中間という立地のおかげで、美味しくておしゃれなお店や、人気のお店がものすごく多いんです!今回はオフィス周辺のおすすめ店を厳選してご紹介します。

今日のランチは和食とお酒 きいろ新鮮な旬の食材をたっぷり使った創作和食のお店。お魚がおすすめですが、何を食べても美味しいです!夜は厳選された日本酒やワインも飲めます。



三森「ランチでよく行くお店ある?みんなのおすすめ聞きたい!」

登内「私はがっつりサラダが食べたい時はナポリマニアで、お肉食べたい時はBOUCHERIE AmiaBrasかな~」

藤川「ナポリマニア、ピザが一押しなのにピザ食べないんだ!笑」

ここで、おすすめのお店なにがあったかな~とつぶやきながら食べログをいじる小泉。

登内「(食べログをのぞき込みながら)あさこちゃん有料会員なの?有料って何が出来るの?」

小泉「ランキングが見れる…だけ笑」

登内「えー、ランキングってそんな大事!?笑」

小泉「すごく大事!!ミーハーだから!笑」



藤川「私は最近はガパオ食堂のマッサマンカレーかガパオが多いな。あ、でもこの間行ったChioccoloのビュッフェも美味しかったよね!?」

小泉「鶏肉とお野菜メインのビュッフェですよね!美味しかった!」

三森「ランチだけでも色々出てくるね笑 このあたりだとどこに飲みに行く?」

アイスリー女子はお酒つよつよなので、会話が一気にヒートアップ。

登内「この間は紹介制ワインバーのLast:orderに行ったよ!日本各地のワインを仕入れてて、オーナーがワインセミナーやったりしてるの。あと、知り合いがFRANZUYAっていう創作イタリアンのお店をやってるんだけど、料理も美味しいし雰囲気が良い。特にテラスがおすすめ!でもイタリアンっていったら、去年忘年会で行ったナプレまた行きたいなー」

小泉「えーぜんぶ行きたい!私はつい数日前にビストロミートマンに行ってきた!お肉とワインが美味しかったですよ~」



藤川「なんかワイン飲みたくなってきたな…。私スペインのワインが好きなんだけど、この間、スペイン料理食べたくなってエル・カステリャーノ行ったら満席で入れなかった~予約して来てくださいって言われちゃった笑」

小泉「今度予約して皆で行きましょ!そう、予約といえば、宮益坂にある焼き鳥屋さんの鬼亭が全然予約とれない!涙」※公式HPが見つからなかったのでアンジャッシュ渡部さんのブログを引っ張ってきてしまいました…!

大盛り上がりであっという間の一時間!話題にあがったお店を全部書ききれなかったのが残念ですが、反響があったらもっと詳しく第二弾もやりたいところです。また弊社メンバーはかなり個性派ぞろいで、会話が若干噛み合っていなかったり、ランチの話題がいつの間にかワインの話になってしまったり…

いつもこんな感じでわいわいしてます。弊社に入社してくださったら色々ご紹介しますよ!🍛ぜひぜひ一緒に行きましょうー💕

株式会社アイスリーデザイン's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?