1
/
5

12月11日(月)開催! Houzzオフィス見学ツアー

こんにちは。Houzzで採用を担当している田崎です。

毎月開催させていただいているHouzzオフィス見学ツアーも第5回を迎えることになりました。

今まで開催してきたHouzzオフィス見学ツアーにご参加いただいた方々からは

どこでマネタイズしているかわからなかったHouzzのビジネスモデルが理解できてとても面白かった。
Houzzがリーディングカンパニーなのか、その秘密が分かった

などなどのコメントをお寄せいただきました。

ぜひより多くの皆様にHouzzを知っていただくため、ご要望にお応えし、12月もオフィスツアーを開催します!

Houzzスタッフの働いている様子を見ていただくだけでなく、Houzzのビジョン・募集中の職種についてもご説明します。コーヒーやお茶を飲みながらHouzzの世界を感じていただけると嬉しい限りです。ぜひ“ホーム“のように心地よいHouzzオフィスに遊びにきてください!

それでは、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!

日時:12月11日(月)18時〜19時

場所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町8-9 メイセイビル2階

※参加申込み受付はこちらから

(お申し込みなしの当日参加も大歓迎です)

Houzz Japan KK(ハウズ・ジャパン株式会社)'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings