1
/
5

アナタはアニメ・ゲームが好きかつ商品開発経験者ですか?

広報としてジョインした鈴木です!今後、CRESTのこと、採用情報など、可能な限り楽しく発信していきますので、何卒お願いします!

さて、タイトルの質問に対して、
「はい」と答えたアナタ、

何をしているんですか!
可及的速やかに下記の「話を聞きに行きたい」を押してください!


私たちCRESTの新規事業開発室は、あなたのような仲間を求めていたのです。
そんなあなたがこの記事を読んでくださったのは、きっと運命です。
私、運命信じる派なので。


どぉぉしても下記の「話を聞きたい」を押してくれないんですか・・・?
わかりました・・・。
あなたがそう考えるなら、それも運命なのでしょう。
私も運命を受け入れます。


ただ、アニメ・ゲームが好きで、かつ商品開発経験のあるアナタにとって、CRESTの新規事業開発室は、「好きを仕事にできる場所」としてこれ以上ないフィールドであると私は思います。
ローンチ前のため、ここで進行中の事業内容を具体的に明かすことはできませんが、春頃から大きなプロジェクトが立て続けにスタートする予定です。
アナタにはぜひ、「そうさ今こそアドベンチャー」な新規事業開発室のメンバーとして、IPコンテンツを扱う新規事業を推進していただきたいのです。


・・・ああ、もう時間のようです。
わたしの上司から「Wantedlyの記事いつできそう?」というチャットが飛んできました。


わたし、この記事を書き上げたら、推しと結婚するんです(現実逃避)。
この記事を通してアナタと出会えてよかった。


最後に・・・。
転職って、いざ入社してみると思っていたのと違って「ハズレだった」と感じることもありますよね。
でも、CRESTはあなたを決してひとりにするつもりはありません。
わたしも、新規事業開発室チームも、わたしに「Wantedlyの記事いつできそう?」」とチャットしてくる上司も、CRESTに入ったことを「アタリ」と感じてもらえるようにサポートします。


ぜひお話だけでも、とは言いません。
新規事業開発室のビジョンを聞きにきてください!
そして、アナタがやってみたいことも教えてください。
お会いできる日を、楽しみにしています!

株式会社HIKE's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HIKE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?