1
/
5

【CREST BLOG #4】2021 CREST納会

みなさん、こんにちは!

今回は、先日28日(火)に行われた「2021 CREST納会」について、みなさんに共有できたらと思います!

CRESTは今年、猿楽庁と一緒になったり、オフィスの引っ越したりがあったり、新たな事業部・社員が増えたりと、環境の変化が大きかった1年でした。

コロナ禍で忘年会・納会の実施を見送る企業さんも少なくないかと思いますが、CRESTでは今までできなかった、事業部を超えた交流の機会を作りたいということで、今年も納会の実施に至りました。
(去年同様、社内での実施、ケータリングは1人1個の個包装、飲食中以外はマスク着用など、コロナの対策はきちんと講じた上で。)

全社員90人弱のうち、参加者は70人前後という多くの方に参加してもらえて、かなり盛り上がった今年の納会!

最初は三上代表からの簡単なご挨拶からのかんぱ~いで幕開け🍻

軽食は、個包装になっているものを用意しました。
見た目もかわいくておしゃれですが、中に入ってる料理がどれもおいしくて、社員からも好評でした!🍱
(商品名が「ピクニックBOX」だったのはナイショです('ω')ノ)

今回、有志で司会進行・企画を行ってくれた社員たちが、ネームプレートを用意してくれました。
交流の幅が広がるように、ちょっとした工夫がされているのがセンスを感じますね!

そして、今回初のビンゴ大会を開催しました!

アマギフ1万円分や米沢牛ロースステーキ、ハムとコエドビールセットなど様々な景品が用意されているなか、やはり今回1番人気(?)だったのはこれでした・・・🤫

                  「「「前川清カレンダー!!」」」

当選者もこのガッツポーズ。
四方八方から羨む声が飛んでました…?笑

運営側が用意した景品がすべて出尽くしたところでなんと
…代表チャンス発動!

すでに景品をもらった人でも関係なし!
出席者全員参加で、じゃんけんで代表に勝てば、豪華賞品をプレゼントしてくれるとのこと!!
気になる商品は・・・

どれも数万単位の高額商品ばかり…当たった方がウラヤマシイ!(´;ω;`)

BINGOもダメでじゃんけんも勝てなかった方にも、ちゃんと参加賞を用意してくれていました。
リンツのチョコでもうれしいですよね!運営のやさしさが心に沁みます🥺

そんなこんなで、有志の皆さん、コーポのみなさんの協力もあり、今年の納会も無事に終了させることができました。

去年の納会は、今のオフィスの半分くらいのオフィスで、参加人数も30人強ほどでした。年々会社の規模が大きくなっていることに、改めて実感しました。

次は何人になっているかな~?
また来年が楽しみです!そのころにはコロナが終息していることを願って…。

株式会社HIKE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HIKE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?