1
/
5

資金調達に関するプレスリリースを出しました!

資金調達について

グロービス・キャピタル・パートナーズ、フェムトパートナーズを引受先とする第三者割当増資を実施し、シリーズBラウンドで7.3億円を資金調達いたしました。調達した資金は、中小病院向けクラウド型電子カルテ・レセコンシステムの開発と営業・サポート体制の強化に充当し、事業拡大に合わせた採用・組織体制の強化を図っていきます!

採用・組織体制の強化について

ヘンリーは、現在26名のメンバーがおり、エンジニアチームに15名、ビジネスチームに9名のメンバーがいます。

エンジニアチームは、モダンな技術を使って良いサービスをつくり、プロダクト開発を通して医療業界の課題解決に取り組んでいます。複雑性が高い設計や仕様と向き合える、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニアを中心に仲間を求めています。

ビジネスチームは、医療機関が抱える課題を本質的に解決できるよう、クライアントに寄り添いコミュニケーション・コンサルティングを行っています。販売体制の強化や新規拠点の立ち上げなど、チームをリードいただける幹部候補を求めています。

年内で組織を2倍に拡大し、よりスピード感を持って社会課題の解決に挑んでいきたいと思っているので、ご興味のある方まずは一度カジュアルにお話ししましょう!

株式会社ヘンリー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings