1
/
5

ゼロからイチへの面白さ

株式会社空に入る前

立命館大学大学院卒業後、Yahoo! JAPANに入社してサーバ運用や社内システム開発、CICDを担当。 2016年6月より株式会社空のメンバーとして参画しました。 学生・Yahoo! JAPAN所属時にエンジニア領域だけでなく、リーダーシップ、人材教育など幅広く学びました。

株式会社空に入社したきっかけは、 松村とYahoo! JAPAN 新卒同期であり、話していて働き方のビジョンがほぼ同じであったからです。

現在

ホテル・旅館の料金マネージャー「MagicPrice」を開発しています。 構想段階であった「MagicPrice」をベータ版まで開発しましたが、 まだ完全ではないため、無い機能をつける「ゼロからイチ」への面白さは常にあります。

株式会社空について

個人とチームワークの強化を実践的にできている会社です。

ホテル業界にはホテルビジネス実務検定を4人(2016年11月現在)同時に受験し、ただ受けるだけでなく問題を出し合ったり、本当にテストの重みがあるのか?ってぐらい楽しんで受験しました。 楽しんで受験した結果、晴れて全員合格もすることができました。

業務に近いところでコミュニケーションもとりながら、個人とチームワークの強化ができています。

また、強化の一環として、 今まで経験したことと業務に直結するところで 勉強会を週1回ペースで実施しています。

今後どういうことをしていきたいか

弊社はコーポレートサイトに「Happy Growth Company」を掲げています。 経済的な成長と幸せな働き方は両立できるよう会社づくりをしていけるよう邁進していきます。 また、料金マネージャー「MagicPrice」をもとに世界中の価格ミスマッチをホテル・旅館業界だけでなく他業界でもなくしていきます。

ハルモニア株式会社's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings