1
/
5

iOSDC Japan 2020 パンフレットこぼれ話&オンライン交流会「手羽の会」のご案内

こんにちは!ハンズラボ採用担当です。

iOSDC Japan 2020もいよいよ始まりましたね。

普段はエンジニア中心で参加している弊社ですが、今回初のオンライン開催&iOSエンジニア募集中ということで、我々採用チームもエンジニアにおすすめセッションを教えてもらって参加中です。

今回ハンズラボはプラチナ&Tシャツスポンサーを行っておりまして、パンフレットに会社紹介記事を載せていただいています。iOSスペシャリストの髙木に、ハンズラボで開発している東急ハンズのiPadPOS「HandsPOS」と業務の紹介をしてもらったのですが、限られた誌面では載せきれなかった話もちらほらあります。

具体的に言うと働き方のあたりですね。3月から原則リモートワークに移行し、現在も継続中です。今後も在宅メインの勤務になるため、9月からは通勤費に代えてリモートワーク手当を導入しました。他にも、iOSだけでなくAWSにも力を入れています!(例えば髙木は昨年AWS認定ソリューションアーキテクト-プロフェッショナルの資格を取得し、re:Inventにも参加しています)などなど、ネタは色々あったのですが2Pでは収めきれず…HandsPOSについてももっと紹介したかったなあ…。

というわけで(?)今回ハンズラボに興味を持ってくださった方向けに、オンライン交流会「手羽の会」を開催します。エンジニアも複数名参加し、全体で10名ほどの、こじんまりとワイワイ楽しむ座談会をイメージしています。もちろんiOSエンジニア以外でも、ハンズラボに興味のあるエンジニアの方は大歓迎!

ご応募お待ちしております!

【日時】2020年10月2日(金) 19:00〜21:30頃まで

【場所】オンライン開催

【詳細・お申し込み】手羽の会ミートアップページ(Wantedly)はこちら

ハンズラボ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings