1
/
5

hachidoriブログ始めました!

こんにちは!hachidoriです。

今回は、営業担当の古山が書かせていただきます。

ついに、hachidoriもブログをはじめました。

今後、このブログでは、皆様にもっとhachidoriのことを知っていただきたいため、社内の様子や社員紹介、会社に関して等書いていきます!

それではまず、初めましてとの事でhachidoriの紹介をさせていただきます。

hachidoriとは?

→日本初、国内最大のチャットボット作成ツールを提供している会社です。なんと、hachidoriの開発実績は、「2,500超」ということでそのノウハウを活かし、低価格で高品質なチャットボットを提供しております。

最近のニュースは??

1.LINEWORKSと連携しました。

LINEなどのチャットアプリケーションにおけるチャットボットから担当者(人力応対)へのエスカレーション(交代)を行う際に、担当者のLINE WORKSアカウントに直接繋げることが可能になります。

詳しくはこちら!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000019280.html

2.DISCOと連携しました。

本連携により、主に以下2点の機能がLINE@スクールプレミアに付加されます。

1.hachidoriが提供するオペレータ専用ツール「hachioriオペレータ」を用いて、ユーザーと教育機関の間で1:1トークの送受信ができるようになります。

2.チャットボットによる自動応答が可能になります。例えば、受験生がオープンキャンパス日程の検索及び予約、学部検索をLINE上でできるようになるほか、Webに掲載されている定型のお問い合わせをLINE上で自動回答させることができるようになります。

詳しくはこちら!http://hachidoriinc.com/articles/9

今回は簡単に、会社のことを説明させていただきました。次回は、まず第一弾として社員紹介を行いますのでお見逃しなく。

また、hachidoriでは一緒に会社を作っていくメンバーを募集しています。チャットボットに興味がある方や新しいサービスを一から作りたいと思っているあなた、是非一度お話しをしませんか。遅い時間でも構いませんので、お気軽に「話をききたい」を押してください!皆様からのご応募お待ちしております。

hachidori株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings