1
/
5

PlayStation5が遂にジーゼに到着!だが、ソフトはまだない。

2020年11月から販売開始しているPlayStation5。
ジーゼでも購入許可が出て抽選に応募して約半年、ようやく抽選に当選して手に入れることができました!

外箱がかっこいい…そしてびっくりするくらい大きくて重いです。


海外背景が似合うパッケージです。

写真を撮影していると、

弊社の野崎が急にPS5を抱きかかえて離れないハプニングが発生しました…


しかたないので開封をお願いしました。



コントローラーがまず登場!
PS4のものよりも一回り大きく感じ、持った感じはXboxのコントローラーみたいです。


本体も登場しましたが、大きい!
空気清浄機ぐらいの大きさがあります!


野崎が抱えるとこのくらいです。
さすが「史上最大サイズの家庭用ゲーム機」です。


PS4と比較しても圧倒的存在感です。


びっくりしたのが
PS4からの移行がスムーズにできたことです!

同一のアカウントでログインして、同じネット環境下に接続すると複雑な作業が不要で移行ができました!


そんなこんなで頑張ってセットアップしたPS5ですが、まだソフトがありません。
そのため、PS4と変わらず”Apex Legends”をやっています。


さあ、何のソフトを買ってもらおうか楽しみです!
(もちろん仕事のためです。情報収集のためです。個人的にしたいゲームを買って昼休みにやろうなんて思ってません。グランツーリスモ7は2022年まで販売延期か…残念。)

ということで、最新ゲームも遊べちゃう素敵なゲーム会社で働いて見ませんか?

22年卒や第二新卒、中途採用と幅広く全職種募集しています!

話題のVR・ARデバイスも随時購入してます!

10月13日発売の『Oculus Quest 2』がジーゼに届いた!

AR/MRグラス『Nreal』を入手!他の2デバイスとの比較は?

株式会社ジーゼ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings