1
/
5

コロナ禍のバレンタイン、今年はどうする?ハレザOLリアル女子トーク♡

皆さんこんにちは!Wiz採用企画の、やまぐちです。

もうすぐバレンタイン!ということで・・・大人気「ハレザOL」シリーズの第3弾♪

▼ハレザ池袋OPEN前に公開、yahoo!ニュースにも取り上げられた(!)第1弾の記事はこちら↓

2020年、私が憧れの #ハレザOL になったら♡(妄想です) | CULTURE
皆さんこんにちは、Wizの滝田です!みんなからは「おたき」と呼ばれています! 弊社、株式会社Wiz。なななんと、2020年にあの"ハレザ(Hareza) 池袋"に新支社を構えることが決定しました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/179902


▼ついにハレザ池袋OPEN!第2弾の記事はこちら↓

2020年、憧れの #ハレザOLになっちゃった♡ | CULTURE
皆さんこんにちは!Wiz採用企画の、やまぐちです! 2020年8月、ついに、ハレザ池袋に新オフィス「Wiz CCT Lab」がオープンしました!待ちに待ったオープン。とっても快適なオフィスライフを過ごしております! 今回は、「ハレザOL」シリーズの第2弾です!! ▼ハレザ池袋OPEN前に公開、yahoo!ニュースにも取り上げられた(!)第1弾の記事はこちら↓ ただ紹介してもつまらないので、 ...
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/299563


今回は、人事メンバーに出演いただき、バレンタイン特集をお届けします♡今年はコロナ禍ということもあり、実際にチョコレートをプレゼントするのも少しためらってしまうところもありますが、妄想×リアルはどうする?という女子トークでお届けしたいと思います!

・ ・ ・

バレンタインにピッタリなミルクティーコーデ♡と共に登場人物をご紹介!

採用企画 Tomita Saki

~夜は彼とデート♡今日はなんだか仕事が捗る♪~


採用企画 Nishida Yuu

~バレンタインの日は、なんだか出勤も軽やか!~


人事採用 Hanazawa Maika

~コーヒーブレイクでちょっとひと息。今日はどんな1日になるかな?~



2021.2.12 fri バレンタイン2日前ハレザOLたちは・・・

│女子トーク 妄想編

H「仕事おわったー!」

N「お疲れ様~!もうすぐバレンタインだね!チョコレート買った~??」

H「じゃーん!」

N「かわいいー!」

T「なになに~?」

H「チョコレートです~♪」

T「かわいいー!みんなはだれにあげる?」

N「近所にすんでる甥っ子に。恐竜のチョコレート!」


H「お世話になっている方にゴディバのチョコを♪」


T「彼にBEL AMERの日本酒チョコと、自分用にPIERRE HERME♡」

2人「豪華ー!!」

パシャパシャと写真撮影タイムで盛り上がる・・・


こちらは全編妄想でお届けしました。いかがでしたか?買ってきたチョコレートを見ながら盛り上がる!という内容でしたが、実際はチョコレート、なかなか会社には持って来ませんよね(笑)

さて、ここからはリアル女子トーク編です!コロナ禍のバレンタイン、今年はどうする?をテーマにトークしていただきました。


│女子トーク リアル編

ー今年、実際どうします?

「彼氏にはたぶん買うかなー」

「たぶんなんですね(笑)」

「手作りってしますか?」

「今年は難しいよね~。そもそも高校生くらい以降手作りはしてないよね。」

「会社のメンバーには、今年はオンラインでGiftを送るとかでもいいですよね!」

「いいねいいねー!オンラインGiftって結構使います?」

「よく使うよー!」

「私はあげる予定ないかなあ(笑)家族にもいつもあげてないですね。」

「今年は自分のためにリッチなチョコレート買いたいなあ♡」

「いいねいいねー!」


・ ・ ・



いかがでしたでしょうか?

どれが誰の発言かは、ご想像にお任せします♡

今年はコロナ禍、プレゼントをあげるのはちょっとためらうということもありますが、親しい間柄であれば直接あげたり、オンラインGiftも良いですよね♪人事部では、毎年部署の男性陣にちょっとしたプレゼントを贈っていますが、今年はオンラインGiftでもいいかなあと考えたり。

ハレザのオフィスには、開放的なHubスペースもあるので、ちょっとした休憩時間にもコミュニケーションがとりやすくなっています。今回の撮影もHubスペースで行いました!

どんなオフィスか気になる、人事メンバーに会ってみたい!という方はぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

▼新卒向け:交流会&就活相談会

就活生ならどなたでも
大人気!オンライン就活cafeで人事と交流♪悩みや疑問人事が全部答えます!
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2023年に創業12年目を迎え、従業員数1,000名を超えました。常に新しいことに挑戦し続けて10以上の事業展開を行った結果、業界を牽引するIT総合商社として躍進しております。 今後も社会活動の基盤となるITサービスを提供することでITの総合商社として、日本全国のDX推進に貢献します。 【Our Purpose(パーパス)】 ■UPDATE YOUR LIFE 「豊かな生活を提供し、日本をアップデートする企業」へ。ITの総合商社として、ITサービスやDX推進などWizが提供できる価値を、必要とする全ての人のもとに最適なタイミングで届けることで快適で住みやすい未来を実現します。 【Mission(ミッション)】 ■人と企業の課題をITで解決する 設立当初から変わらない、「相手を想う」気持ちを胸に、ITの総合商社として、人と企業の課題をITサービスで日々解決し、100年成長し続ける企業を目指します。 【Value(バリュー)】 ■時代にベストなサービスを適切なタイミングで届ける 日々、人と企業の課題を解決するために、時代にベストなITサービスを、適切なタイミングで届け、より快適な未来の実現へ繋げます。 【Spirit(スピリット)】 ■Challenge to Innovation 常に新しいことに挑戦し続けることで時代やニーズに合った解決策を、適切なタイミングで届け日本のDX推進に貢献し続けます。
株式会社Wiz


▼中途&新卒向け:会社説明&交流会


オープンポジション
Zoom参加可能|全国の人事や社員とオンラインで直接話せる交流会!
株式会社Wiz


編集後記

今回は、人事メンバーの素敵女子たちにご出演いただき、かわいいかわいいと言いながら撮影させていただきました(笑)ぜひ素敵な人事メンバーに会いに、開放感のあるオフィスへ遊びに来てもらえたらうれしいです。今回撮影したたくさんのお写真、オフショットは公式Instagramや私のTwitterで公開していきますのでぜひ覗いてみてください^^

株式会社Wiz's job postings
25 Likes
25 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Wiz
If this story triggered your interest, have a chat with the team?