1
/
5

【展示会レポート】第2回関西不動産EXPOに出展しました

2021年9月30日~10月1日にインテックス大阪で開催された「第2回関西不動産EXPO」に出展いたしました。来場者数は全体で1万人を超え、弊社のブースにも多くの方にお立ち寄りいただきました。

また、パネルや事例ポスターも増刷し、前回よりブースをパワーアップさせて臨みました。特に事例ポスターでは、各クライアントの特長やサービス内容も記載し、地元密着の企業から東証一部上場企業まで様々な企業が不動産クラウドファンディングに参入していることをご覧いただきました。

展示会に参加してもらったメンバーがパネルを用いて不動産クラウドファンディングの概要やCrowdShip Fundingの導入事例を説明した際に、来場者の方が納得している様子を見たときは達成感がありました。それでも改善点は多くありますので、改善を重ねながら魅力的な展示ブースにできるよう、精進していきます。

展示会初日に不動産クラウドファンディングの概要や実務対応を解説するセミナーも行いました。セミナー参加はWEBでの事前予約制でしたが、当日参加を決められたお客様も多く、大変盛況でした。また、セミナー後も事業の特長に関する質問や事業立ち上げ時の懸念点を多く伺うことができ、不動産クラウドファンディングに興味を持っていただけたセミナーであったと思います。

【主な展示内容・セミナー】

・ 不動産クラウドファンディングパッケージシステム「CrowdShip Funding」

・ 不動産クラウドファンディングパッケージシステム「CrowdShip Funding SaaSモデル」

・セミナー「不動産クラウドファンディングの事業化実務と市場動向を解説」

なお、弊社は12月6日(水)~12月8日(水)に東京ビッグサイトで開催予定の「第2回 不動産テック EXPO 東京展」にも出展を予定しております。また多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings