1
/
5

【お知らせ】創業5周年を迎えました

グローシップ・パートナーズ株式会社は、2021年7月をもちまして、創業5周年を迎えました。

当社は、創業時からビジネスとテクノロジーに精通したサービスを提供し、お客様の事業の立ち上げから発展までをご支援して参りました。特に「CrowdShip Funding」では、30社以上からご契約いただき、高い評価をいただいております。

当サービスは、クラウドファンディング事業の立ち上げ・システム導入に関するコンサルティング・エンジニアリングサービスを提供しており、創業当初から力を入れております。

当サービスに力を入れている理由は、クラウドファンディング市場の急激な発展です。日本において、資金調達の手段としてクラウドファンディングが一般的になることにより、様々な企業が継続的に発展し行く市場に期待を馳せて参入を検討するようになりました。

しかしながら、クラウドファンディング事業立ち上げには、不特法や金商法を始めとした許認可や法律要件をクリアしたシステム整備など、多様で複雑な準備が必要です。

当社の「CrowdShip Funding」では、クラウドファンディング事業立ち上げとそれを通じた目的の達成を志向するお客様に向き合って、スムーズな立ち上げと継続的な発展を実現できるように、ビジネスとテクノロジーの観点からサービスを提供して参ります。

創業当初よりたくさんのお客様より格別のご愛顧を預かり、誠に感謝しております。

今の状況に満足することなく、品質の高いサービスを維持できるように企業努力を続けて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings