個人個人が成長できるような取り組みや環境を備えています
GrowGrowの社名の由来は、「仲間と共に成長する」という想いを込めた社名になっていて、弊社では「成長」という言葉をより一層重要だと考えています。個人が成長することによって、クライアントにより良いものを提供でき、それをエンドユーザーが利用することで最終的に社会に還元されると信じて、日々スキルの向上に励んでいます。
個人の成長を促進する取り組みや環境の一部を紹介します。
1人1台、MacBook支給
常に最前線の情報に触れるため、Macのパソコンなどハード&ソフトは最新の開発・制作環境を用意しています。
スキルアップ支援制度
成長したいという人を最大限にバックアップするため、年間10万円までセミナー受講費や書籍購入費など会社が負担しております。成長したいという想いにブレーキをかけることなく、安心して成長に取り組むことができます。
メンター制度
掲げた目標や行動が達成できるよう、月に1回の面談を実施しております。 直近の目標・1年後の目標・将来的なキャリアなど細かく考えていき、成長していけるよう伴走していきます。
委員会活動
経営課題に直結する横断的な委員会制度を設け、部門の垣根を超えビジョン・ミッションの実現や、安心して働きやすい職場環境の実現に社内一丸となって取り組むことでチーム全体の成長を実現します。
リモートワーク
場所や時間にとらわれず、成長の機会を最大化するためにリモートワーク制度を導入しております。移動時間や出社準備など無駄な時間を削減し、その時間を成長に投資することが可能です。 また、勤務地にとらわれず働けるため成長に意欲的な仲間が広がっています。
フレックスタイム
子育て、介護などさまざまなライフスタイルに応じた成長を実現するため、フレックス制度を導入しております。 人生のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方をしながらも、成長できる環境を実現しています。
残業時間
成長するには学びのインプットとアウトプットの時間が大切であると考えています。 平均月17時間を下回る残業時間と、1分単位での出退勤を管理することにより、残業時間の削減に取り組んでいます。
まとめ
成長を促進するための取り組みや制度は他にも社内イベントなど、まだまだあります。また風通しの良い社風であるため、良い施策などがあればすぐ取り入れてもらえます。そのため、社内の取り組みや制度自体も日々良い方向に変化し続けているので、常に会社全体が成長していっています。 成長意欲のある仲間と共に楽しみながら成長したい方には最適な環境だと思います。