1
/
5

名古屋支社についてご紹介します!

こんにちは。グランバレイ株式会社の採用担当です。

コロナウイルスの状況を踏まえ、弊社も基本的にweb面接で実施しております。

しかしオフィスを見ることなく選考を進めるのもなんだかな~という方も多くいらっしゃると思います!

そこでオフィスの雰囲気を少しでも感じてもらえるよう、

今回は名古屋オフィスと周辺のおすすめランチをご紹介します。

オフィスまでの道のり

地下鉄名城線及び桜通線の久屋大通駅西改札口1出入口より徒歩1分♪

改札口出たらすぐ右手にオフィスが!アクセスの良さはピカイチです✨

KDX桜通りビル

という名前です。

また桜の季節には改札1番出入口の目の前に綺麗な桜が咲きますよ(*‘∀‘)

オフィスビルの1階にはスターバックスコーヒーがあり、ビル建物の内側からも入れます。

利用しやすいので出社前に時間があるときや午後に外出したときに持ち帰りをしています☕

ビルに入ったら左側のエレベーターをお使いください。※右側は5Fにはとまりません。

エレベーターを出ると会社案内のレイアウト図がありますので

そちらをご確認ください(^o^)/

エントランスは落ち着いた空間に…

名古屋支社の執務室に到着

執務エリア

席は決まっていないのでその日の気分で席を選べます♪

お仕事しやすい環境です!

会議室は3つあり1番大きい部屋で10名ほど収容できます。

オフィス周辺ランチ

お昼休憩は12:00~13:00の時間に入ります。

(少し早めにランチに行く社員もいます♪)

オフィス周辺のおすすめランチをご紹介いたします。


① こっこや

東京、大阪の社員が出張で名古屋に来た際は

安くてボリューム満点な「こっこや」に行きます!

オフィスから徒歩3分程のところにあります^^


② わだ泉

こちらのお店はオフィスから徒歩6分のところにあります。

醤油とんかつ丼のお店です。

ランチ時はサラリーマンの方々がいっぱいいらっしゃるのでお昼休憩を少し早めにとって

行くことが多いです。最後にお茶漬けにして食べるのも美味しくてお勧めですよ~!


③ ステーキハウスふくわか

お昼のランチだと、食べ応えのあるステーキにご飯とお味噌汁がついて

1,000円です!!!

ここもよく名古屋オフィスのメンバーで行くおすすめランチです。

名古屋オフィスのご紹介、おすすめのランチをご紹介させて頂きました。

名古屋支社の魅力をもっと知っていただきたいので今後も投稿予定です!

ぜひご覧ください(/・ω・)/

グランバレイ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings