1
/
5

ライフスタイルを豊かにするプロダクトの開発組織立ち上げメンバー募集!


GOOPASSでは、人生を彩ろうをパーパスに掲げ、こころに残るトキを届けるサブスクサービスを展開しています。

人生100年時代を迎え、コロナを機に就労観や人生観も変化してきた中で、ウェルビーイングな生活を送るためには、余暇時間の充実や仕事以外の人の繋がりが重要な要素になっていると考えています。

春は友人と咲き誇る桜を撮影し、夏は家族でアウトドア、秋は親を連れて行楽地へ紅葉狩りに、冬は旅行先でウィンタースポーツに挑戦する・・

私たちは、より多くの方が全ての道具を揃えなくとも手軽に趣味を楽しむことができて、プライベートを豊かにするような体験や大切な人との時間を過ごすことのできるGOOPASSというインフラを作りたいとサービス開発を進めてきました。

これまでの取り組みを通じて、GOOPASSはカメラの領域においては日本最大級のプラットフォームとなっており、今後はアウトドアやスポーツ、旅行など更にサービス拡大を進めていく予定です。

今後の成長の鍵を握るのが開発組織だと考えていますが、今後の構想に対して圧倒的にエンジニアが不足している状況です。
既存サービス拡大に向けた機能追加、アプリ連携、新規サービス開発など技術的な課題が山積みなことに加えて、レガシーな技術スタックから脱却するためのシステムリプレイスも進めていかなければなりません。
そこで今回、エンジニア採用を強化していくため、エンジニア目線で自社を紹介した採用資料を作成しました。

個々が開発力という武器を活かして事業を成長させる少数精鋭のプロフェッショナルであり、他の職種と強いタッグを組んでチームでサービスの世界観の実現を目指す。
そんな開発チームの立ち上げに興味を持ってくださった方は、以下の採用資料をご覧ください。

GOOPASS株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings