1
/
5

アットホームな創立5周年記念パーティ!お客様・取引先の方々と直接お話できた交流会

はじめまして!ゴルフライフ株式会社 総務・管理部の飯嶋です。

ゴルフライフ株式会社は今年4月11日で創立5周年!



まだまだできたばかりの会社です。

大会に出場してくださるお客様をはじめ、取引先企業やゴルフ場の皆様に支えられ創立5周年を迎えることができました。その感謝の気持ちを表したく、この度記念パーティを開催いたしました。

特別なお客様から参加者を募り、お客様、取引先、社員・スタッフと60名程度の会となりました。

ご案内はもちろん、DMや会場つくり、当日の司会進行までも社員で手作り。

当日の司会進行を任された飯嶋は、緊張しすぎてカミカミでした。。。


それでも、お客様は温かく見守ってくださり、取引先の方にはお褒めの言葉もいただけたりとなんとか、やりきることができました!

代表の田島も緊張してましたが緊張を笑いに変えて話す代表はさすがだと思います。


私達、事務局スタッフは普段お客様のお名前やお声は聞いても直接お話する機会はそうそうありません。こういった機会はありがたいです。

お客様からしても、電話越しやメールでのやり取りだけの相手の顔が見えたことにより、より身近な存在に思ってもらえたら嬉しいです。

同じような会社はいくつかありますが、ゴルフライフはよりお客様の身近な主催者になれたらと考えてます。

パーティはお客様同士・取引先同士の交流の場にもなればとの思いもあり当日不安でしたが、司会者の場所から見る限り、皆様楽しそうにお話しているように感じたので、会を開催したかいがありました。


抽選会も打ち合わせとは違う進み方をするなどハプニングもありましたが、今回参加者の中で最多(2018年1年間で8回)出場者のお客様の〆のお言葉で閉会!


お客様・取引先様をお見送り後は、社員・スタッフでプチ打ち上げ!

気持ちよく終えることができました。

代表の「事務局目線で何か企画を」の一言から開催がきまったこのパーティ、手作り感満載でしたが5年後の創立10周年記念パーティはさらに規模を拡大して行えることを次の目標に社員・スタッフ一同頑張っていきます!


【ゴルフライフオフィシャルブログ】https://athlete.golf-l.jp/media/

【ゴルフライフスクランブルゴルフツアー】https://athlete.golf-l.jp/

ゴルフライフ株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings