1
/
5

[22卒]イベントレポート|入社式開催!4名の新卒社員がGizumoのメンバーに加わりました!

こんにちは!Gizumoの小松です。

先日、2022年度新卒の入社式を行いました!
今年は4名の社員がGizumoの仲間に加わりました!

今回は、入社式の様子を一部ご紹介します。

代表取締役社長 井上からのメッセージ

まずは代表取締役社長 井上より激励のお言葉をいただきました!

「これから先10年の時間の使い方で人生が決まる。」と、ご自身の体験談を混じえてお話いただき、新入社員の皆さんも真剣な表情で聞きいっていました。

新入社員自己紹介&意気込み発表

新入社員の皆さんに意気込みを発表していただきました。

大勢の前での発表で皆さん緊張されている様子でしたが、自分の言葉でしっかりと思いをお伝えいただき、これからのご活躍にますます期待が高まりました!

エンジニア 北方
「採用に関わってくれた皆さんに感謝しつつ、これからもGizumoで成長していきたいです!」

エンジニア 土田
「インターンに参加して目標が明確になってきました。これからは社会に貢献できるようにさらに頑張っていきたいです!」

エンジニア 山本
「面接の際に経営者の視点で話を聞いてくれたことが印象的で、ここで頑張りたいという確信が持てました。」

個性的な自己紹介に、くすっと笑いが起きる場面もありました(笑)

取締役営業統括 古屋からのメッセージ

最後に、営業統括の古屋からもメッセージをいただきました!

「創業して8期目となり、挑戦できる環境は整ってきた。その環境をどう活かすかは自分次第。」というお話をしていただきました。

写真撮影

入社の記念に、写真撮影を行いました!
(※撮影時のみマスクを外しています)

取締役&22卒メンバー


メンターとも1人ずつ撮りました


今後お世話になる営業チーム&22卒メンバー

最後は円陣を組んで入社式を締めくくりました!

オフラインでのイベントは今回が初開催だったため、部署を問わず交流できるいい機会となったのではないでしょうか。

残念ながら急遽お休みになってしまった社員もいらっしゃるので、22卒の皆さんについては改めてご紹介していこうと思います。
ご入社された皆さんのさらなるご活躍を楽しみにしています!

Gizumoでは、23年度の新卒採用も行っています。
オンラインで説明会を実施していますので、気になる方はお気軽にエントリーください!

株式会社Gizumo's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Gizumo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?