1
/
5

イベントレポート|2月の帰社日を開催しました!

こんにちは。採用担当の小松です!
先日『帰社日』を開催いたしました!

2ヶ月に1度オンラインで開催している帰社日ですが、今回は以下のようなラインナップでした!


[今回の内容]

  1. 帰社日について
  2. 内勤新メンバー紹介
  3. クラウドSE紹介
  4. Wantedlyについて
  5. 勉強会について
  6. 資格取得支援制度について
  7. 新開発チームについて
  8. ピッチコンテスト
  9. 全体総括

一部ご紹介していきます!

内勤新メンバー紹介

新しく入社した内勤メンバーや、他の事業部から内勤に異動となったメンバーに自己紹介をしていただきました。

マーケターやWebディレクターなど、これまでGizumoになかったポジションのメンバーも増えたので、これから新しい風を吹かせてくれる予感がしています!

また、新しくメンターとして異動になった木原さんは、20卒のメンバーです!
プロジェクト先での活躍が評価されメンターに抜擢されました。メンターとしての活躍も楽しみです!

▲マーケター、Webディレクター、メンターが増えました。


クラウドSE紹介

多くの企業様から注目いただいている『クラウドSE』事業部について、あらためて社内でご紹介いただきました!

実は『クラウドSE』事業部、テレビ番組に出演したんんです!
ええじゃない課BizさんのYouTubeチャンネルに動画をあげていただきましたので、見逃してしまった方はこちらからご覧ください!
撮影秘話もお聞きしましたが、アンタッチャブルの柴田さんがとても優しかったそうです(笑)

▲念願の(?)テレビ出演を果たした阿部さんは、撮影中足が震えていたそうです(笑)


新開発チームについて

Gizumoの中でもトップレベルのスキルを持った開発チーム『GRIT』を結成しました!

勉強会の開催や自社プロダクトの開発など、GRITのメンバーがGizumoのエンジニアの質をさらに高めてくれることでしょう。

▲たくさんの社内公募をいただき『GRIT』に決定しました。


全体総括

井上社長より、全体の総括をいただきました!

「安定して人材の育成に力を入れることができるようになってきたので、今期は事業づくり、ものづくりにもさらに力を入れていきたい。そのために社員一丸となって日々研鑽していこう。」とのお話をしていただきました。

今回も盛りだくさんな内容でした!

2ヶ月に1度の帰社日ですが、参加する度に新しい制度や体制などが更新されていきます。
日々進化し続けるGizumoの一員となって、一緒に成長していきませんか?

株式会社Gizumo's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more