1
/
5

\8周年記念お土産お渡し中!/

9月末で株式会社Gear8の第8期が無事に終了し、オフィスの移転も完了いたしました!
およそ半年かけて進めてきた引っ越しプロジェクト、打合せを重ねて倉庫をリノベし、素敵なオフィスをつくることができました!

日本やタイで日頃より一緒にお仕事させていただいている皆さま、ご依頼いただいたお客さま、この1年も大変お世話になりました。第8期中には台湾人スタッフも増え、さらに台北に進出の目途も立ちまして、また近々よいお知らせができそうです。どれもお付き合いしてくださる皆さまのおかげです。
改めまして、いつもありがとうございます。

そして10月よりGear8の第9期がはじまりました。引き続き「Spice up your life」をスローガンに掲げ、楽しくてちょっぴり刺激的なコトを提供できる会社として、皆様に愛して(時に面白がって)いただけるよう精進してまいります。

また、Gear8の8周年とお引越しを記念して、オリジナルグッズをつくりました。
数量限定ですが、ご来社されたお客様にプレゼント中です!
スタッフがひとつずつ手作業で刷った巾着に、北海道肉ソン大統領公認の肉ビールとコラボしたオリジナルラベルのビールを入れてお渡しします♪

新しいオフィスへぜひ遊びにいらしてください!

株式会社Gear8's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings