1
/
5

【SDGsボードゲームイベント】少しの努力で変えれる未来。~無理なく。楽しく。末永く。~

みなさまこんにちは!

本日は社内プロジェクトの活動をお伝えしていきます!

【笑顔】を大事にしているGBSでは、社員の笑顔だけではなく地球上に存在する
全ての【笑顔】も大事にしています!!!

そんなGBSメンバーがSDGsを浸透させるべく【SDGsプロジェクト】を発足!!
先日、第一回SDGs社内イベントが実施されました👏😀


3つのテーブルに分かれて、プロジェクトメンバーが持ち寄ったSDGsにまつわるゲームで遊びながら、SDGsの17のルールについて知識を深めていきます!



謎解き大好き社員がオリジナルの問題を作ってきてくれました!


代表と一緒に問題を解く22卒のRKくん



テーブルによってそれぞれ違うゲームを楽しみながら、SDGsについて理解を深めていきます。
参加者みんな、ゲームに夢中でカメラに気付いてくれない。。。!!



社員がデザインしたSDGsプロジェクトの社内向けページ。


社員が自ら考え本気で楽しみながら企画したイベントで、参加者全員が楽しく遊びを通して学ぶことができました!素晴らしいイベントをありがとうございました!!

今後もGBSでは社員主導の「プロジェクト」を通して様々な活動を行い、笑顔を広げていきます😀


グローバルビジネスソリューションでは一緒に働く仲間を募集しています

グローバルビジネスソリューション's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローバルビジネスソリューション
If this story triggered your interest, have a chat with the team?