1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

父になりました

今日は、毎月恒例の会社の報告会でした。
暖かくもなってきたので、そろそろみんなとオフラインで会えたらなとも
思っていたのですが、状況が状況なので今回もオンラインで開催しました。

新卒で報告会の発表に抜擢された彼は、張り切りすぎたのか
事前に資料の共有から簡単な予行練習をしていたにも関わらず
発表で気持ちが高まりすぎたのか、時間がオーバーしているにも関わらず
事業ビジョンを語りだしました笑
きっと大物になってくれるはずです。

また、他の事業部も第1Qの振り返りに第2Qをどうしていくのかと発表してくれました。
各それぞれどうすればうまくいくかを、第1Qから学び考えてくれていて
今クオーターも楽しみだなと思いました。

日々、有難いことですが忙しいなか報告会の資料をまとめて発表してくれるメンバーには感謝です。
ちらほらメンバーから聞こえてくるのですがオンラインになって、慣れてきて
家や集中する環境を見つけられたようで、会社で仕事するよりも集中してしまうそうです。
一生懸命頑張ってくれることは嬉しい反面、季節の変わり目ですし、こんなタイミングですしということで
体調管理も考えてほしいなと思ったりします。
若くて元気なのはいいですが、32歳になって20代の頃のように無理が効かなくなってくることを知ってる僕からは
少しそういうことを思ったりします。

そしてそして、井坂がなんと父親になりました。
学生の頃から知っている彼が父になること。不思議な気持ちです。
先輩経営者から、「子供が出来るとイイ意味でお前も変わるぞ」と言われたことがあります。
自分のことやメンバーのことを想って経営者は頑張るのは当然なのですが
更に家族、それも自分の頑張りで育てていかないといけない、それでしかない存在は
より自分が頑張る原動力に繋がるそうです。

僕はまだ子供がいませんが、井坂が父になっていくことでどんな変化があるのか
見ていけたらなと思います。

これからもメンバーが結婚したり、それによって新たな命が生まれたりが続いていくことでしょう。

そんなメンバーがこれからも安心して働ける会社であるために変わらずフルアウトしていきます。

株式会社フルアウト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings