1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

【事業報告会】今回もオンラインで!FY2020 Q3 事業報告会を実施。今QのMVPは…!?

こんにちは!Creative 秋葉です。
2020/6/30(火)に、事業会社フリークアウトのFY2020 Q3 事業報告会が行われました!

事業報告会は四半期に一度クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

今回もQ3の事業報告会の様子を少しだけご紹介いたします!

今回もオンラインでの配信!

今回も前回同様新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、オンラインライブ配信にて事業報告会を開催。
フリークアウトでは感染拡大防止策の一環として在宅勤務の選択ができることとしており、この日も多くの社員が自宅からリモート接続し参加しました。

各事業部のマネジャーからの報告から始まり、最後に社長のトッキーさんからの総括がありました。

※写真の発表者は一部です

今QのMVPは…!

今Q MVPの発表です。
Q3 MVPは、Network Division Poets Sectionの高安さん

「Poets」はこのマーケットが不安定な状況下でも、プロダクトとして売上目標の達成を叶えることができました。高安さんはその利益成長に大きく貢献し、また「Red for Publishers」の立ち上げ期にも中心となって活躍したことを評価され、今回表彰されました。

この日高安さんは出社されていましたので、ご本人よりコメントをいただきました!

▼ご本人のコメント

タイミングも重なってとても嬉しいMVP受賞になりました。
色んな人に支えてもらいこの結果だと思うので、社内外の関係者の皆さんにはとても感謝しています。
市場の変化が激しく先読みが難しい中で、来Qも頑張っていくのは当然として、支えてもらったチームメンバーへの恩返しもできるようになります。
これからもよろしくおねがいします。

高安さん、おめでとうございます!

事業報告会のあとは、「Remo」で納会を実施。
乾杯はMVPの高安さんからでした。

事業報告会のレポートは以上です。
一日も早い新型コロナウイルスの終息を願い、来Qも全社一丸となって頑張ります!

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings

MVP

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more