1
/
5

2年2ヶ月ぶり!3月開催「フォースタ感謝祭」。エコシステムビルダーの方々にお越しいただきました!

(※この記事は2022年4月に公開したのものです。)

こんにちは。フォースタートアップス 感謝祭実行委員長の久野です。

2020年1月から約2年ぶりの2022年3月に「フォースタ感謝祭」を開催しました。

成長産業に関わるみなさまをお招きし、新オフィスにて開催した「フォースタ感謝祭」

フォースタ感謝祭とは、日頃お世話になっている起業家や投資家、スタートアップエコシステムに関わるみなさまを弊社新オフィスにお招きし、改めて日頃の感謝をお伝えすると共に、より一層のご支援・ご協力をさせていただくための交流の場となります。今回は新型コロナウイルスの状況を鑑みて、抗原検査を行った上での参加を必須とし、万全の感染対策を行った上で開催いたしました。ご参加いただいたみなさまからは、オフラインで集うことに意義があり、大変有益な時間だったとの好評価を頂戴いたしました。

新オフィス移転完了リリース

◆過去フォースタ感謝祭についての記事

2020年1月15日開催

2019年10月7日開催

今回のテーマは「輪」

2022年3月感謝祭メインビジュアル

2020年のテーマ縁

DESIGN CONCEPT「共に駆動する進化の軌跡」

志を共にするスタートアップスが集い、ご縁が交わりながら過ごしたこの瞬間の一つひとつが、時代を創り出す進化の軌跡となっていく。創造性溢れる自在な曲線と多様な存在が繋がりあう様子が、変化するカラーと共に人々の躍動的な印象を感じさせる。

徹底した感染予防対策とコンテンツの準備を進めてまいりました

ご来場されたゲストがひと目でわかる受付システム

運を引き寄せる「フォみくじ」

「フォみくじ」とは?

「フォースタートアップスのおみくじ」

人生に影響を与えた数々の力のある言葉を集め、感謝祭にご参加くださった方々の一年の励みになるよう祈念して創りました。この言葉たちに想いをのせつつ、ご縁をつなぐ意味を込めて、フォみくじの裏面には「線」を描いています。

Hello Idea「プチギフト」

Ideaが生まれるのは、パソコンに向かっている時でも会議室にこもっている時でもなく、頭がリフレッシュされた瞬間。感謝祭での出会いやご縁がイノベーションのきっかけとなるように、リフレッシュできるアイテムとして感謝祭フリスク「Hello Idea」をご用意しました。

フロアの熱気に合わせたDJ演出

弊社Mission「(共に)進化の中心へ」を象徴するメモリアルサインボード

記念すべき時間を共有させていただいたゲストの方々全員に、直筆のサインを刻んでいただきました。こちらは新オフィスエントランスに飾っております。

バルーンフォトスポットのご協力「Oryzae

スタッフ同士の連携をスムーズにする「BONX

今回の感謝祭プロジェクトメンバーのご紹介

久野 駿平、安松 花子、藤井 祐汰、山村 果南、小林 由依、鈴木 美紗

森脇 翔太郎、吉野 幸長、鈴木 香菜、石橋 宗親、鈴木 聡子

徹底した感染対策を設計し、フォースタ社員全員で作り上げた空間によって、たくさんのお褒めの言葉や素敵なご感想をいただくことができました!

FY22も大変お世話になりました!たくさんのゲストにお越しいただいたことに心から感謝しております。本当にありがとうございました!

新たに策定したMission「(共に)進化の中心へ」をもとに、私たちは今後も日本の未来のため、成長産業に関わるみなさまと共に成長してまいります!

※写真撮影のタイミングのみマスクを外して撮影しております。

for Startups, Inc. / フォースタートアップス株式会社's job postings
40 Likes
40 Likes

Weekly ranking

Show other rankings