1
/
5

【社員紹介:開発部門】CTO 宮西さん

こんにちは!採用担当のせいこです♪ 今後今回は、エンジニアとして豊富な経験を持つ宮西さんに、インタビューさせていただきました(^^) 



これまでの経歴を教えてください。

流通業のSEを経験。主に、卸売市場のシステムに従事していました。

Flicfitを知ったきっかけは?

知り合いの紹介です(^^)

Flicfitに入社した決め手は?

先進的で、テクノロジーを中心にサービスを作っている会社だったので、興味がわき、入社を決めました!

最近担当している仕事は?どういうチームで何をやっていますか?

インソールセンサーの開発をメインで行ってます。

普段仕事で大切にしていることや心がけていることは?

優先順位とスピードです。

今後Flicfitでどんなこと経験したいですか。

多くのユーザーに届く製品・サービス開発。

入社して一番うれしかった・達成感を感じられたエピソードを教えてください

常に、スピード、費用、クオリティが求められれるので、 日常のタスクでもそれを達成できた時は達成感を感じられれます。

Flicfitの好きなところはなんですか?(人・環境・仕事への姿勢など)

新しいアイデアを常に求めて事業化を考えられるメンバーが多いところ。 上下や関係なく対等なところ。


どんな人と一緒に働いてみたいですか?(もしくは、どんな人がFlicfitに向いてると思いますか?)

貪欲な人が向いていると思います 臨機応変に対応できないとFlicfitでやることは難しいかな。

今後、Flicfitでチャレンジしたいことを教えてください。

いち早くサービスインさせて、大きく展開したい。

休みの日は何をしていますか。

友人家族と飲んで過ごすことが多い。(キャンプも含め)

ランチにおすすめのお店を教えてください(会社付近)

行ったことないけど、「うどん 慎」行ってみたい。(私も気になってましたw 今度ぜひ行きましょう♪)

最後に、Flicfitを検討してくれる方へメッセージあれば!

強い組織を一緒に作り上げましょう! エンジニアという職種以外の領域の業務を経験できます。



宮西さんご協力いただき、ありがとうございます(^^)

弊社では、エンジニアを募集しております。ぜひ一度カジュアルにお話してみませんか?「話を聞きに行きたい」ボタンよりエントリーお待ちしております!

株式会社フリックフィット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings