1
/
5

The Finatext Tech Blog

こんにちは!Finatextの採用担当、今井です。

Finatextグループには、実に個性豊かで、技術力も高いエンジニア&デザイナーが勢ぞろいしているのですが、一部のメンバーを除いて、彼らを皆さんにご紹介する機会がなかなかありませんでした。

これから、社員インタビューも定期的に発信できるよう準備中ですが、まずは今年の7月からスタートしたTech Blogをご紹介します!

その名も・・・

【The Finatext Tech Blog】

Finatextグループで働くメンバーがどんな課題に取り組んでいるのか、どんなことを考えながらサービスを作っているのか、についてそれぞれの視点で書き綴っていきます。

(ちなみに、テックブログを始めるにあたって、どのサービスを使用するかみんなで話し合ったのですが、やはり弊社はグローバルカンパニー!ということでMediumに決まりました。)

記事の更新もこちらでお知らせしていきますので、今後も楽しみにお待ち下さい!

また、「このサービスのここの部分はどうなってるの?」「こういう内容の話が聞きたい!」といったご意見、ご感想も随時受け付けておりますので、どしどしご連絡ください。

もし、ブログ記事をご覧いただいて、気になるエンジニア・デザイナーがおりましたら、気軽にオフィスに会いに来てくださいね。

皆さまからのご意見、ご感想、そしてオフィス訪問のご連絡、お待ちしております!

株式会社Finatextホールディングス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings