1
/
5

《ファミリーアワード開催!》ファミリコーポレーションが大切にする賞賛文化

社員の半年間の功績を称える祭典、その名も「ファミリーアワード」。ファミリーコーポレーションが大切にする ” 賞賛の文化 ” の象徴です。

例年はホテルを貸し切っての開催ですが、今回は感染防止策として初のオンライン開催となりました。

オンラインでもクオリティを落とさないのがファミリーコーポレーション。ドラマ撮影さながらの機材と人を投入し、高画質での生配信を実現。





まずは、表彰式の一部をご紹介します。

向き、不向きより前向き

《 グッドスタート賞 》

新入社員の中から経営理念・行動をよく理解し、努力を重ね大きく成長した社員に送られる賞。

受賞したのは入社4か月ながら契約件数3件を達成した霜田さん。

「向き、不向きより前向き」というモットーを実践し、しっかりと形にしてくれました。

✿ 受賞の喜び ✿

「契約三本を一気に進めるっていうのは本当に一人じゃ出来なかった事で、課長を始め、課を超えても色々な先輩や同期に助けていただいて達成できた結果だと思っています」

「向き、不向きより前向きという事をモットーに引き続き頑張ってまいります」

飽きることなく指導し続けてくれた上司、支えてくれる先輩、切磋琢磨できる同期、下から突き上げてくれる後輩



《 MVP賞 》

富山さんは年間トータル15本を契約。なんと投資再販部門賞とのダブル受賞です。

常に高い意識と責任感を持って仕事に取り組み、部内で群を抜いて素晴らしい成績を残したことで受賞となりました。

✿ 受賞の喜び ✿

「三年半前新卒で入社し、一年目は本当に使い物にならず、全然役に立てていなかったので、本当に今回MVP賞を受賞できたことを感無量に大変嬉しく思っています」

「もしあの時、あの人に、ああ言ってもらってなかったら今どうなってるかわからないっていうシーンがたくさんあるので、今後の目標として、自分もそういうシーンを後輩に残せるように頑張っていきたいと思います」




他にも部門賞、チームワーク賞、社長賞など様々なカテゴリで表彰がありました。表彰者には金一封と
記念の盾を贈呈。来期に向け社員のモチベーションがさらに高まりました。


今年も盛り上がりを見せたファミリーアワード。ファミリコーポレーションの歴史がまた一つ刻まれ
ました。来期もまた新たなメンバーの活躍を見られるのが楽しみです。

株式会社ファミリーコーポレーション's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ファミリーコーポレーション
If this story triggered your interest, have a chat with the team?