1
/
5

オフィスを拡張しました!

こんにちは、株式会社イーダブリュエムファクトリー(以下 EWM)の眞﨑です。

この度、メンバー増加に伴いオフィスを拡張しました!

早速ご紹介していきたいと思います。ビルの真っ赤な扉を抜けると…

まずはエントランスでお出迎え

この向こう側ではおよそ50名のスタッフが日々業務に励んでいます。


ディレクター、デザイナー、エンジニアなどの職種にかかわらずワンフロアに集結したことでコミュニケーションが取りやすくなりました。

そして今回「デスクも自分たちで作りましょう!」と、PCを電動サンダーに持ち替えたメンバーもいました。

佐賀県富士町の杉材を使用し、全長4mのテーブルを作ります。

おとな10人で搬入!

エレベーターにはもちろん入らないので、皆で力を合わせて運びます!

日頃の運動不足に後悔しながら、なんとかオフィスまでたどり着きました。

そうして設置した様子がこちら↓

電源タップなども埋め込み、利便性の高いデスクとなりました。ひとつのテーブルに集まることで、自然と会話が生まれます。


リクエストの多かったリフレッシュルーム

靴を脱いでリラックスできるよう、ソファを配置。

窓の外には紅葉した木々が並び、佐賀ならではの開放的な景色が広がっていますよ。

ここで仕事終わりに飲み会を開いたり、新しいアイテムの検証を行ったりとオープンな空間になっています。

この日は、レンタルしてきたという農薬散布用の巨大ドローンが君臨していました(゚O゚)!

これからも変化し続けるEWMファクトリー、ぜひ遊びに来てください^^

株式会社イーダブリュエムファクトリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings