1
/
5

在宅勤務をやめた理由。

2017年7月現在、エバーセンスは在宅勤務を原則禁止とし、子供の病気など、例外的に認める形にしています。
時代は在宅推奨の流れのなかで、「なぜエバーセンスは在宅勤務を例外にしているのか?」について、ブログでお伝えします。

もともとエバーセンスは最初の1年半、時間と場所にとらわれない働き方を推奨し、全員が完全に自由でした。

会社に来ても、来なくてもいい。
何時に来ても、何時に帰ってもいい。
何時間の勤務でもいい。
昼間に二日酔いでしんどかったら、会社で寝てもいい(ごめんなさい、僕です)。
筋トレしたかったら、いつでもジムに行ってもいい。

自由な働き方を推奨していた理由は、「自分の意志で働き方を決められることがご機嫌だと思っていた」から。

個人は自由を謳歌したが、結果として、事業はうまくいかなかった。

なぜ在宅勤務で結果を出せなかったのか?そして在宅勤務をやめた後…


↓ 詳細はぜひ公式ブログで! ↓
【リンク】

在宅勤務をやめた理由。 - 株式会社エバーセンス
2017年7月現在、エバーセンスは在宅勤務を原則禁止とし、子供の病気など、例外的に認める形にしています。 時代は在宅推奨の流れのなかで、「なぜエバーセンスは在宅勤務を例外にしているのか?」について、ブログでお伝えします。 ...
https://eversense.co.jp/blog/8052
株式会社エバーセンス's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings