1
/
5

入社して、1ヶ月になります!IE事業部では実際にこんな仕事をやっています!

こんにちは!奈良本社のシャルロットです!

もう12月です!寒くなってきても、クリスマスの季節は素敵ではありませんか。(≧◡≦) ♡

わたしは今年11月に日本に来ましたから、入社して一ヶ月になります。時間が経つのはあっという間ですね。w(°o°)w

一ヶ月だけでも、たくさんの事を学びました!

(もちろんまだ学ぶべき事が沢山あります。)

皆さんは入社して実際にどんなことをやっているのかなと思うでしょうね~

今日は入社して社員としての第一歩について書いていきたいです。

入社した後、奈良本社の先輩に仕事のルーティーンを紹介してもらいました。

仕事のルーティーンは「朝礼〜」から始まります。

朝礼が終わったら、仕事を始めます!!!

最近、主な任務はお客様からの問い合わせへ返事することです。とても面白い任務です。問い合わせの大半はレンタル商品についてですが、イベントの企画についての問い合わせも来ました!いつか素敵なイベントを企画することを希望します。

お問い合わせ以外にも、他の任務もあります。

入社目標があります!わたしの目標はフランスと日本を繋げるということです。目標を達成するため、イベント21をフランス又はフランス語圏へ進出するのがいいと思います。そのために、今やってることはフランス語へウェブサイトを翻訳することです。難しいですが、学べることはたくさんあります。特に単語!

実際に、任務は日々変化しますから、毎日の仕事を楽しんでいます。

それに、先輩に美味しい食べ物をもらいましたから、とても嬉しいです。感謝しています。

仕事を頑張りましょう!これからもがんばります!

イベント21では一緒に働く仲間を募集しています!少しでも気になった方はぜひ一度お話しましょう!

株式会社イベント21's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?