1
/
5

埼玉では、まだまだ現場三昧で日々学び、成長しております!

おはようございます。埼玉支店の佐々木でございます!

最近本当に寒くなりすぎてますね。。最近は片手にコーンポタージュの缶をもって外に出ております。

あれおいしいんですよね(笑)大好きです。冬には欠かせない!

さて、本題に入ります!最近少し落ち着いてきたかな~~って自分では感じていたのですが、そんなこともなく、埼玉はほぼ現場に出ております!

私も現場を任されたりなど、一人で運転して現場に出て舵を取る。そんな日々でございます。(笑)

少しは外に出ないと体も固まっちゃいますよね(笑)


夜にテントを立てたり、いろいろな物品の設営など様々なことをやっております!

そしてなんと、先日はCCの方とマネージャーの方が埼玉に来てくださいました!その際のご飯です!ジャンキーですね~~~!久しぶりにジャンキーなフードを食べるとやっぱりおいしいですね。。(笑)

拠点長がテンション上がってますね(笑)

こんな感じで埼玉支店、ワイワイと日々過ごしております。

興味など、少しでもいいなーと感じた方!お電話でもメールでも何でも受け付けておりますので、是非ご連絡下さいね!それでは次回までお元気で~~~!

株式会社イベント21's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?