1
/
5

拠点の枠を越えて切磋琢磨できる会社!

こんにちは!奈良本社 新卒の長坂です!

本日の関西は雨と雷がすごいです…!!

「データ飛ばないように気いつけやー」と先輩に言われたので、事あるごとに保存ボタンを押しまくっています。


雨だと外でイベントをすることもなかなか難しいですが、イベント21では屋内でできるイベントもたくさん行わせてもらっています!

先日、京都支店の先輩の現場にご一緒させていただきました。

高校の同窓会をオンラインとオフライン、ハイブリッドで開催する!というもので、

当日のオンライン配信の運営や会場の音響などなどさせてもらったのですが、

私は初のカメラマンに挑戦しました!


オンラインの参加者さんに現地の雰囲気が伝わるように、カメラワークを工夫しながら頑張っておりました。

なかなか難しかったですが、盛り上がっている会場をどう映すか試行錯誤していい絵が撮れたときは、めちゃめちゃやりがいを感じました!

写真は当日の奈良本社と京都支店の先輩方です。

こうして拠点を越えて一緒に現場に行かせてもらう機会が多いので、

所属している拠点にかかわらずたくさんの先輩から日々多くのことを学ばせていただいています!!


もちろん現場だけじゃなく、他拠点の事務所にお邪魔させてもらって日常のお仕事をすることもあります。

先日は大阪支店に出社させてもらって、大阪の同期と切磋琢磨してきました!!

拠点の枠を越えた社員同士の関わりが日常的にあるところが、イベント21の魅力の1つだなと思います。

個性豊かな仲間がたくさんいるので、是非一度イベント21を覗いて見てください!!

株式会社イベント21's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?