1
/
5

愛知支店新卒、そして内定者が大活躍したイベント21祭り!

みなさんこんにちは!
イベント21愛知支店の近藤です!

さて本日は1/16に行われたイベント21祭り

『第8回関西イベント21祭り実行委員会『特別な一秒はみんなの努(ゆめ)から! 』

を開催いたしました~~!

しっかりとコロナ対策も行なっていますよ!

早速現地の様子をお届けしたいと思います!

ふわふわ遊具・・・!(トラですね。)

射的セットの的はお祭りのチラシとイベント21のコアバリュー!!


そしてなんといっても小島さんが今回司会に挑戦してくれたんです!

緊張します。。。っていいながらちゃんと最後までやり遂げちゃうできる女性なのです。

もちろん私も努ボードを持ちながら、皆さんのお写真を取らせていただきました!!!

内定者のSくんも内定者で音響を担当するという・・・!
きっと彼が一番緊張していたであろう・・・(笑)

こうやって1年に1回地域の皆さんと実際にお会いしたり、楽しんでいる姿を見たりすると、

毎日の仕事をもっと頑張ろう!って思えるんですよね~~(。・・。)

たくさんの人と出会うことができるのも、イベント21だからこそだなと思った1日でした。

株式会社イベント21's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?