1
/
5

事務所から現場まで!どんな場所でもなんでもやります!神奈川の素敵な拠点をちょっとだけご紹介します!【神奈川/横浜日吉支店】


皆さんこんにちは!
神奈川支店の吉田です!

もう8月になりますね~!本格的に夏に入り、東京オリンピックも開催されて、どの業界も繁忙期に入るのではないでしょうか?
最近はサマコンがあったりと、準備から当日の開催まで忙しい日々が続きましたが、

昨日自分は栃木の現場に行きました!
長距離の運転は初めてで、先輩方と交代しつつなんとか納品と回収に向かいました!
現場には慣れ始めてきたのですが。実はあまり運転する方ではなく、慣れておらず終始緊張しっぱなしで移動だけで疲れましたが。。
改めて、普段から動いてくれている施工の方々のありがたみを身に染みて感じました。。

そんな神奈川支店と横浜日吉では、全体会議がありました!

イベント21クイズ大会やMANGA委員会の起承転結に沿って愉しいの意味を考えるなど、色んなコンテンツを経て、よりレベルの高い9カ月目標の設定をするために会社のことをよく理解していこうという意識をつけていきました!
そして今回は月間MVPを決めるとき、いつもただ発表していただけだったのですが、今回は一味違った面白コンテンツを含んだ発表でした!(画質悪くてすみません。。)



それじゃないです倉持さん。。笑


特にセールスマネージャーの蛎久さんの実況がめちゃくちゃ面白くて、逆に探すのに集中できませんでした笑



お菓子についた付箋の言葉を合わせると、その受賞者のなまえになるっていう仕組みです!めちゃくちゃ素敵ですよね!
こんな会社あります?笑
大人になってもこんな遊び心を忘れない会社だからこそ、難易度が高い案件に対しても愉しんで、やってやろう!って姿勢で様々な困難を乗り越えていけたのだと思います!

常に何でもやりますって姿勢を体現できるように、この素晴らしい仲間とともにめいっぱい頑張っていきたいなと思います!

株式会社イベント21's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?