1
/
5

内定者との関わりが密すぎる会社!

みなさんこんにちは!イベント21の近藤です。

今回はイベント21で行っている内定者との関わりをご紹介させていただきます!

◆内定者アライアンス

月に1回内定者と社員が集まって、ディスカッションや内定者がなりたい自分像に対しての行動を考えたりしています!

以前の内定者アライアンスに、なんとスペシャルゲストがいらっしゃったんです!

社長です!\(^o^)/

ディスカッションが終わって、帰ってきたら社長がいらっしゃいました(笑)

内定者のびっくりした顔、え?なんでいるの?ときょとんとした顔は忘れられません!

社長からひとりひとりにフィードバックをいただいて、内定者がメモをしている姿や、

目をキラキラさせている姿を見て、一人で感動していました。

こうやって入社前から内定者に関わることができる環境があることに感謝です。

コロナで密になったら駄目な世の中ですが、これからもコミュニケーションは密にとっていきます!

イベント21は就活生向けにもイベントを行ってます!

◆オンライン座談会


こちらも社員と就活生が飲み会を通じて、イベント21のこと、就活での悩み、社会人のこと。。。

とりあえず何でも聞くことができます!

私は就活生のときに社会人と話す機会というものがなかったので、これは素晴らしい!と思いました!

是非ご参加くださいね!

株式会社イベント21's job postings
27 Likes
27 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?