1
/
5

愛知支店に新しい風、新卒入社!新生愛知支店!

みなさんこんにちは!イベント21愛知支店の近藤です。

季節も変わり、桜が咲き乱れていますね。もう春なんですよね~~~

愛知支店にも新しく新卒が2名入社しました!\(^o^)/

4月1日に支店で待っていたら、ドキドキとワクワクな表情でドア開けていました(笑)

私も3年前同じ気持ちでドア開けたな~とふと思い出してしまった瞬間です!


そして4/1.4/2.4/5と行った新卒研修。

朝から夕方まで2人が自分のものにするぞ!と食らいついてました。

私もフォロワーとしてアウトプットすることで勉強になった1日です。

本人たちも頭いっぱいになりながら自分の言葉で話そうとしている姿を見ていると、これからの成長に期待しかないです!


私自身、拠点長としてはじめて面接を行って採用した2名。

面接の時から本気で話して、一緒に頑張れる!と感じました。

今年は変わり続けることを楽しめるように愛知支店全員で一致団結していきたいとおもいます!


本気で一緒に頑張りたい仲間を募集しています!

一緒に切磋琢磨しましょう!

株式会社イベント21's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?