1
/
5

3daysサマーインターンを開催致しました!☺

こんにちは!人事部広報担当の阿光です!!

もうすぐ9月になろうとしていますが、皆さんはどのような夏を過ごしたのでしょうか。

先日弊社では2020年度卒学生向けの3daysサマーインターンを実施いたしました\(^o^)/



内容:

1日目:DYMの事業概要を説明の後、今後の産業のマーケットの規模感や、それに伴う日本の将来などの説明。その後、各人が思うかっこいい自分についてや社会人としてのキャリア観、今後のビジネスの経営企画をワークとして開始しました。\(^o^)/

2日目:適宜フィードバックを行いながらワークを終日かけて行い、立案した内容のブラッシュアップを行います。

3日目:最後のフィードバックタイムのために2日目同様ブラッシュアップタイム。最後は発表し、総括して懇親会も行いましたよ!☆


3日間、各グループで意見を出し合い創り上げたものを発表し合いました。



発表時には社長室・新規事業開発室の責任者も参加してくださり、フィードバックもしていただきました!(*^_^*)



この3日間、参加者全体を通して非常に多くの学びがあったようです!!!

とても満足度の高いサマーインターンに仕上げることができ、皆様を満足させることができました\(^o^)/

ご参加してくれた皆様も有難うございました!☆


早いうちからインターンに参加できるっていいですよね!

地方開催や9月も3daysインターンを実施致します。(1dayセミナーも実施中です。)



少しでも興味をもっていただきましたら、

是非とも DYM の会社説明会にお越しください!!

まだまだ、 2019 年卒採用もまだまだ採用に力を入れております!!

また、20卒採用のためのインターンや説明会も始まっています!

きっかけはやっぱり一歩を出すところからです。

あなたの活躍できるフィールドをご提供いたします!!

株式会社DYM

株式会社DYM's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社DYM
If this story triggered your interest, have a chat with the team?