1
/
5

2019年度バーディモバイル入社式を開催しました!

こんにちは。バーディモバイル人事担当の堀です。

新年度が始まり、新元号も発表され、気持ちが新たになる季節ですね。
バーディモバイルでは、4/1(月)に新卒社員の入社式を執り行ないました。

今年度の入社は2名!

新オフィスに移転して迎え入れる初めての新入社員となりました。
初々しいお二人ですが、既に長期インターンシップも経験してくれています。身内びいきで大変恐縮ですが、バーディモバイルの今後の発展を間違いなく担うと確信しています。

今年はメディア事業立ち上げの年!何事もチャンスだと思ってほしい!

「成長したいという気持ちを持って、会社を信じてほしい」「苦しいこともあるけれど、必ず喜びもある」取締役を務める加来、齋藤から新入社員にメッセージを送ります。

代表の中川からは「今日からスタート。学生と異なる『責任』を強く感じて、バーディモバイルを代表する社員になってほしい」とメッセージが送られました。

入社を決めてくれて、ありがとう!社員みんなで成長していきましょう!

入社式を終えた二人。
辞令を受け取り、正式にバーディモバイルの社員になりました。

最後は社員全員で記念撮影を。
これからの二人の成長が楽しみです!

入社式終了後は、赤坂クラシックハウス「ラ・メゾン・キオイ」でランチ。 天気にも恵まれ、良い時間を楽しみました。

2020年卒も積極的に募集中!

バーディモバイルでは現在、2020年卒の新卒採用を積極的に行なっています。
「新卒メンバーの話を聞いてみたい」「ベンチャーってどんなものか体感したい」など動機は何でも構いません!

また、新卒採用初めてのミートアップも開催します。
社員と気軽に交流ができる場となりますので、もし良かったら気軽にオフィスまで遊びに来てくださいね!社員一同、お待ちしております。

株式会社dual&Co.'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社dual&Co.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?